無事に帰国しました

ブースでは約150人の方に書を届け、また、多くの方々にARTステージを観ていただいたJAPAN EXPO。

数では表せない、深い出逢いと交流がありました。


その経験は、きっと私の内側から光り出していくものと信じています。

出展を支えてくださいました皆さんに感謝申し上げます。


7/8の深夜に帰宅しましたが、時差ボケと疲労で2日間殆ど動けませんでした。

少しずつ、ここのHPに記録を載せて行きます!

0 コメント

思い切って

当初考えておりました、ARTステージパフォーマンスのプログラム…一つ一つのパーツは問題なし。しかし、このタイミングですが、全体の構成を大幅に見直し、改定することにしました。


楽な道ではありませんが、目的はお客様に感動を伝える表現者でいること。そして、私の周りにお客様が会いに来てくださり、お互いに豊かな時間を過ごすという目標が達せられること。

 

そこに妥協してしまったら、何のために生きているのか次第にぼやけてしまうことでしょう。

 

人生にっこり笑って、命がけ!100%で生きるだけのエネルギーが、私にはあります。

0 コメント

東京都内にて壮行会を開いていただきました

6月24日東京都茅場町。


共に成長を遂げていった仲間が、私の1年越しの夢の実現を祝おうと、ホテルの宴会場を借り切って開催してくださいました。

このお話しを聴いた瞬間に、「来てくださる方をおもてなししよう!」とARTステージパフォーマンスの一部を味わって貰おうと決めていました。


何とか、ギリギリで1曲分(1文字)のパフォーマンスを自宅で創り込み、後は全てを天に任せて臨みました。

そのおもてなしの結果は…この写真が物語っていると受け取っています。


「ものにエネルギーって宿るんだね、生まれて初めて実感できた」


「久し振りに胸がドキドキして、体の奥からマグマが登って来た」


「うちの子供が書に目覚めちゃったみたい。いずれ弟子にしてね」


たくさんの価値を言葉にして渡していただきました。


動画を御二方に撮っていただきました、それぞれ異なる、私の魅力を捉えてくださいました。

感謝申し上げます。是非ご覧ください。

【トーク&パフォーマンス版】

『私』を捉えた動画。

和気藹々とした空間を味わってください。

【パフォーマンスのみ】

描かれる『作品』を至近距離で捉えた動画。

筆遣いを味わってください。


0 コメント

ARTステージで使用するBGMを決定

当日のパフォーマンス、25分前後は出来るようなので、思い切って5作品を描き上げることにしました。1文字当たり凡そ5分。ですから5曲を準備。数時間うんうん唸って、えいっと決めました。


さぁ天に身を委ねて、のこり1週間、みっちり練習です。

0 コメント

ARTパフォーマンス

当日、3m四方のステージで、20~30分のパフォーマンスが可能と連絡がありました。
5分位のものと思っていたら、これは結構なお時間で。
締切も近いので、昨日は大まかな構成を練って、BGMにアタリを付けるところまで何とか辿り着きました。

この一年の間に体感した、様々な要素が組み合わさる、そんなパフォーマンスになりそうです。
『魂の赴くまま!』

遠慮なく、楽しみます!

0 コメント