東京都内にて壮行会を開いていただきました

6月24日東京都茅場町。


共に成長を遂げていった仲間が、私の1年越しの夢の実現を祝おうと、ホテルの宴会場を借り切って開催してくださいました。

このお話しを聴いた瞬間に、「来てくださる方をおもてなししよう!」とARTステージパフォーマンスの一部を味わって貰おうと決めていました。


何とか、ギリギリで1曲分(1文字)のパフォーマンスを自宅で創り込み、後は全てを天に任せて臨みました。

そのおもてなしの結果は…この写真が物語っていると受け取っています。


「ものにエネルギーって宿るんだね、生まれて初めて実感できた」


「久し振りに胸がドキドキして、体の奥からマグマが登って来た」


「うちの子供が書に目覚めちゃったみたい。いずれ弟子にしてね」


たくさんの価値を言葉にして渡していただきました。


動画を御二方に撮っていただきました、それぞれ異なる、私の魅力を捉えてくださいました。

感謝申し上げます。是非ご覧ください。

【トーク&パフォーマンス版】

『私』を捉えた動画。

和気藹々とした空間を味わってください。

【パフォーマンスのみ】

描かれる『作品』を至近距離で捉えた動画。

筆遣いを味わってください。